< 2016 関西ハムシンポジウムに出店 >

日時 : 2016年1月31日(日) 09:30〜12:00 , 13:30〜15:00

会場 : 尼崎リサーチ・インキュベーションセンター(エーリック)
        兵庫県尼崎市道意町7丁目1番3


冬場の深夜・早朝に峠越えするのが不安だったので、facebook友に委託しますた ( ̄∇ ̄*)ゞ

↓ 開店準備ちう (JCUさんのブログより)

JCUさんのブログより

↓ 基本的に無人販売 (*^-^)/

写真その1

↓ たまに店番とサクラが出現w

写真その2

↓ 「世話してもらう代わりにスペース半分自由に使ってエェよ」ゆーたのは事実やけど…こっちがメインになっとるやんけ!www

写真その3

↓ 塞ぐな!www

↓ 乗っ取られてるやん!www (Hankさんのブログより)

JCUさんのブログより

…っとまぁ、いじられ放題だったようですが (^^;)

↓ 無事終了してお片付けちう

写真その4

↓ 棚卸までやってもらっちった。感謝感激♪

写真その5

↓ 棚卸結果と完全一致! (^O^)


ご協力ありやとん (#^_^#)

  写真提供 : JG3DOR , JF3MXU , JQ2UNS , JF3DRI
   品出し・店番・サクラ・片付け・棚卸 : JQ2UNS , JG3DOR , JO3LVG , JF3DRI , JL3TOG
   荷物受取・保管・発送 : テラックサービス(JH3GVJ)

inserted by FC2 system